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まず、メンテナンスリッドの解放です。
12角のボルト(10)・シートベルト固定のボルト(14)
取り外し、ここまでは自分でやりました。
燃料タンクがすごく埃まみれです(汗) 掃除シタイナ(´・ω・`)
燃料ポンプの電源強化の配線が見えてますな…
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あとはER氏におまかせです。
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フラッシングのライン確保のための取り外しですね。
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ラインの取り付け。
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準備完了のようです(^▽^)
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薬剤投入〜!エンジン始動〜
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機械の上にあるのがフラッシング用の薬剤です。
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ダイヤルで圧力調整でしょうか・・・・・
このあとエンジンをかけたまましばらく放置プレイ。
このあと私はあることで一時パニック状態に・・・(−−;)
アゲハさんスミマセンでした(ToT)
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25分ほどの洗浄、5分程休憩して作業完了です。
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私がER氏と知り合うきっかけとなったモノです。ビートに乗り始めた頃Web検索で見つけたところがER氏の職場にHITしました。
前回施工より2万km走行しています。施工前の時点ではエンジンの振動が目立つようになり、マフラーの干渉する音が出るほどでした。
効果の程やいかに・・・
施工後の感想としましては〜♪
エンジンの振動が小さくなり、エンジン音も若干静かになりました。
マフラーに手を当てるとジットリした感じがあります(完全燃焼の証拠だそうです)。
かなり吹けが良くなりました。(これが一番ウレシイ)
体感で分かるのはこのくらいでしょうか・・・これでアクセルを踏む量が少なくなるようです(燃費向上?)。
施工希望される方はBBSにカキコすればすぐに食らいついてもとい、レスありますから(^^)
LINKからER氏のHPで直接調整してもらっても可能です。価格も他よりリーズナブルですのでオススメですよ( ̄▽ ̄)b
ER氏のHPです→